

RSほぼ無関係

どうも 軽く復帰したジャックです

復帰してから闘士作って遊んでました(*´ω`*)

その闘士でMAPクエ8(廃坑B8ゴーレム狩り)をやったんですが・・・

「39枚の文書集めろ」とのこと


それ見て自分テンション上がりましたよ・・・


 
39枚!?


自分ミクさん好きなんですよ・・・ 全く詳しくは無いんですけどね・・・




3.jpg
ミクさん可愛いですね~






31.jpg
ミクさん美しいですね~




でもただ画像載せるだけじゃ面白くないですね(´・ω・`)

なので描いてみました!・・・が、画像の写しです そんなに技術無いので・・・


P2013_0330_151847_20130330163432.jpg


参考画像
40a.jpg
アニメ化もされたBRSの画像ですかね

目の炎(?)は難しいので諦めました(*´ω`*)







2枚目
P2013_0330_152010.jpg

参考画像
2.jpg


えぇ、ネタです。はい。


1枚目で2時間掛かったので限界感じました・・・

なので、本当はもっと描いてみたかったですが〆ます




最後に言いたかったことを

今後はMAP8


 
39枚だと思って頑張ろう!










~おまけ~
P2013_0330_150517.jpg
手配書verですね

今回をもって

コンチワー GBT観戦2倍狩り どっちにしようか悩んでるジャックです(・`ω´・)

GBT気になりますよね~

まぁ、月下美人さん以外特に情報持ってないんですけどもwwww

動画自体は残るけど・・・生放送だからリアルタイムで見たいですね~



でも経験値2倍にも惹かれますよね!

スフィアとキットと実と2倍 もうLv上がる気しかしねぇ!



まぁ・・・狩場空いてないだろうし・・・GBT観戦になるのかな・・・







さてさて、未来の話は一旦置いて

ちょっと過去の話!

まずは比較的よく見る小ネタ

N天

ハイ N天球キター!




Nだけどね 使ったら実は・・・ みたいなの期待して!

N天球

何の残り時間なんだy! しかも長げーy!







よく見るネタなので以上にしておきます。








お次は秘密のお話

現在ジャック君ラット秘密ですが

低火力・回避低い・連打弱い この3拍子揃ったジャック君を高確率で拾ってくださる方が居ましてね

しかもその方 ポタ使った人には、もれなくポタだしPT用にリダ渡し黒くなってくれるという・・・


最近でも居るんですねー こんなに優しい方・・・

過疎鯖だからこそ余計にありがたい!








でもSSは全くの無関係!

GHinネズミ

ジャック君含め計5名

で!

GHinネズミⅡ


ジャック君以外同じ紋章・・・

ギルハンにヘタレが迷い込んでしまった・・・orz



こういうときって理由の無い恐怖感というか罪悪感というか・・・を感じてしまいますよね

ちなみに この中には先ほどの優しい方は居りません^^;

自分拾ってくれるだけで十分優しいんですが!w






ではでは過去を振り返るのはやめて、未来に絶望しましょう!




そんなに大事じゃないですけどね・・・

タイトル通りですが このブログ今回をもって終了とさせて頂きます

RS自体は攻城等はまだ参加しますが、ブログは完全に不要(元から需要無いけど)なので今回までにします




見てくださった皆様ありがとうございました。

緑鯖の方はまた攻城等でお会いしましょう!

そのときは(ローグ氏が)負けませんからね!


では これで (ρД;)ノシ





無題
とある人のリンク集

キルさん=自分 この扱いの差は一体・・・  そしてエロサイトって・・・

否定出来んじゃんかぁ!!!

バラしたので

こんにちは!

今回の記事は、前回記事のネタバラし(?)です

Gメン以外に見る人居ない気がするけど、念のために書いておきます


前回記事の転生は合成SSで実際はまだ未転です

証拠SS
現状
転生SS
まず紋章が無いことが証拠です

そして何より 606で転生したら170なんて軽く(?)超えますから!



変なネタ作ってすいません・・・

引退前に一発でもブログネタらしいの欲しくて・・・つい・・・



ローグ氏の反応を見たかったんですが、時間合わずあんまり会えませんでした

会えたときもGMの公務(GD召集や引率等)をしてて、それどころじゃない感じで・・・


なので、代理といっては悪いんですが

操り氏の反応が面白かったので載せてみます!w
あやs

言って良いのか分かりませんが るとs=ローグ氏です

そして

転生シフさん、勝手に撮ってすいません・・・・





今回はコレだけです

コレだけって結構重要な事なんですがね・・・


それではこの辺で(´・ω・)ノシ

引退の前にワンクッション

こんにちは! 引退に向けて準備中(かもしれない?)ジャックです!

今日は重い引退の話をする前に一個ネタほしーなーと思い


アレやっちゃいました!


どうせ引退だからいいよね!w



っと、アレの前にネタSSを

ジャック君がアレする前の話です

モリ3でブレイブつけて(バッジかいました!)狩ってたんですが
バグダメ

ちょっと小さいかな?

バグダメⅡ

もうお分かりいただけるかな?

バグダメⅢ

白ダメ5万弱ってwwwwwwwww

ブレイブコエーよw

もういじめだよ?w


最初のSSに写ってますが人間型以外のMOBには赤で12560ですよ!

人間型に白5万ってwwwwww










ハィ 以上です


では次!

ジャック君久しぶりに悪魔行きまして

引く気はないんですが再構成代行頼まれたんです


「絶対引かないからね!」

とかいいつつ

再構成2
ウハハハハハハハハハハ

最近再構成調子良いな!w

ブツ隠してるのはなんとなくです

隠さなきゃいけない様な神品ではありませんw







前フリもういいかな・・・

アレ行こう!

まず説明から

ジャック君秘密行ってたらこんななりまして
無題

「おぉ!ついに600超えたな!」とか思いつつ

「じゃぁ600超えたら何すればいいんだ?」と悩み

「中部で神品拾ってくるか!」と中部へ






なんと!










入って3秒で死亡wwwwww

鷲1匹にも勝てねぇwwwww





「中部無理!じゃぁ、なにすっかなー・・・」


悩み悩んだ結果

転生クエ
602だけど転生しちゃえやぁぁぁぁ

どうせ引退!なら派手に散るのが道理!でもないけど













転生SS

ドン!!!!

170乙!w

パブルB1行ったら飛虎じゃ回避できず、セーフに頼ってますw

もうこうなると完全に引退しかないですねーw




とまぁ アレ の正体は 転生 でした!


ではそろそろ飯らしいのでこの辺で(・ω・)ノシ

限界です

どうもー 課外授業とかナントカで5連休になったジャック君です(^ω^)v

そんな事は置いといて


GH4から3に戻りましたが4攻め権利獲得!

でやってみたわけですがローグ氏不在で、相手は800台が普通なの?ってくらい高Lv集まるGで・・・


赤で出てきてるのに倒せない(;ω;)




その結果奇跡的に門開きましたが、終了時紋章1%も削れてない・・・

まぁ・・・圧倒的に差がありすぎますよね・・・

こっちTOP600行ってないんですから・・・

大敗して終了。




そしてジャックGのうほうも攻城2守りが

先週と同じGさんで、リベンジ燃えてたみたいですね


結果の前に
負け


負ける気満々wwww

まぁ・・・500台がジャック君 400台が1名 300台が1か2名 200台が3~4名 200以下が1~2名・・・

こんな感じの編成でしかもWIZ・BIS無し・・・



これまた大敗しました(・ω・`;)


自分が頑張るべきなんですが・・・メテオで150喰らうって言う・・・

WIZさん何回か殺したかもしれませんが自アスヒで勝てる気もせず・・・


他の皆さんも抵抗なくメテオから逃げ回る感じで・・・


10分足らずで即終了。






攻城は以上で、馬鹿なのを一つ


2500GEMくらい残ってて、攻城用に装備バッジ買ったら1450GEM残りました

1000GEM・・・うし、ロト2個行こうか!


結果刃油と青再構成・・・

2個にしては勝ちですが微妙・・・



そして青再構成は

再構成

勝ったぁ!

でもあんまり変わんネ・・・




またロト買おう(^ω^)







今度はもうちょっとマシ(?)なのを

だいぶ前に実装されて、最初の頃は大騒ぎ??だった限界突破クエ

操り氏とローグ氏の二人?はLv1習得済みということで、頑張れば出来るのかとか思いつつやってたんですが

ミズナ宝石部屋で出るとのことで頑張ってましたが、なかなか出ない・・・

3~40Lv上がる間に60個弱でした


でLv上がり出るエリア変わりましてスワンプB1・2に移動









クッソ出まくりwwwww

1日50個近く出るwwwww

4日目で200集まったwwww



なので・・・
突破
クリアァァァァァァァ!!!!

実装されてから長かったなぁ・・・

突破詳細
こんな感じですがハンド君でやったため23000まで出るようになったということですね

健康だからでねーけどw





さて、長くなりましたが今回の更新はここからが本番です

去年異次元が出まくる事件があり最大所持金が100億を超えたんですが

その後新年のおみくじ感覚で異次元と下級をして失敗

さらにWHP品を買ったり増幅したり再構成したり・・・

で完全に無くなりました


なぜこんな話をするかというと

ジャック君がソロ狩り出来なくなったのです

運比アンチと運敏比足を買っていれば問題のなかったものを、馬鹿みたいに使いまくったせいで狩り不可能に・・・



そして自分にとって、ジャック君が狩り出来ないという事はそのままRS引退を意味します

攻城は出来ますが週1回のIN・・・するのメンドクサイじゃないですか!


現在課金中で課金が切れるまでは死にながら狩りするつもりですが、切れたら狩り終了。

その後 さすがに急なので新学期となる4月までは攻城には顔を出し、新学期以降完全引退とさせていただきます


理由が金欠なので確定はしてません

ジャック君がサリーンでも落とせば回避できます

が・・・まぁ、ありえない事なのでほぼ決定ですね・・・



現在愛盗では自分が攻城参加唯一の健康WIZなので、申し訳ないんですが健康WIZの募集をお願いしたいです

ジャックGのほうも移籍したばかりなのに引退で申し訳ないです・・・



なので次回完全引退宣言の更新を最後にこのブログも閉鎖させていただきます


自分でも 面白い とか 役に立つ のようなもの載せた記憶ないですが、見ていただきありがとうございました。

ではこのくらいで(・ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
